q-BOOK

内容は、ないよう。

Fe

ゆうべから、立ち上がるとめまいがしていて、
今日もまだ症状が治っていなかったので、午前中、鉄分配合と書いてある栄養ドリンクを飲む。
午後になっても、まだ良くなっていなかったので、今度は『一日分の鉄分・飲むヨーグルト』を飲む。
普段から葉酸サプリメントを摂っているのだけど、その中に鉄分も入っているはずなんだけどな。
とか言いつつわりと飲んだり飲まなかったり適当なので、それがいけなかったかな。
ちょうど生理前の時期なので、鉄分が使われて、足りなくなっているのかも知れないな。
・・・

Whistle

Whistle

・・・
調べてみると、疲れにくくなったり、どうやらこころにもからだにも、良いらしい。
大事だね、鉄分って。