q-BOOK

内容は、ないよう。

よつぎドール

帰って、借りてきたDVDを観る。
・・・

・・・
憑物語の下巻がレンタルで出ていたので、ゆうべ借りてきたのです。(ついでに上巻も一緒に)
ニコのタイムシフトで、観たことは観たんだけど、なんとなくながら見だったので、
ようやくちゃんと観た。
こういうお話やったんやね。
なるほど。
物語シリーズは、見ていて泣くということはないのだけど、
あー・・・、という感じになるところも好きだ。*1
今回は(も)映像もかなり可愛かったし、美しかった。
(何よりもまず、余継のカラーリングがもう最強だよね!)
ブルーレイのパッケージもこれまた可愛いではないか。欲しいぞ。

*1:感動というほどではないのだけど、感慨深いというか、しみじみというか、なんというか