q-BOOK

内容は、ないよう。

フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー

必殺技みたいな名前ですが、要は洗顔フォームです。
使ってるメイク落としがなくなったので、
以前20gのサンプルを10本ほどもらったこちらで代用できないかと思ったけど、
調べてみた結果、洗顔料だったという。
だってね、泡が、ふしゃふしゃなのです。とにかく、粗い。
泡はなんでもモコモコがいいわたしからしたら、ちょっと、使いづらくて。
でも、洗い上がりはなぜかしっとりで、悪くない。
上等なメーカーのものだから、物はとてもしっかりしているのです。
なので、実はクレンジングじゃないのかと。
そんな期待をしてインターネット検索をしてみたけど、そのまんま、洗顔料だったというオチ。
あきらめて明日、買ってこよう。