q-BOOK

内容は、ないよう。

ガーベラ

わたしのもものところできはらんさんが寝ているのだけど、
髪がちくちくするようで、顔がしかめつらしくなってる。*1
じゃあおふとんで寝なさいな。
・・・

ガーベラ汚れたホシの隅まだ 何かを待っていた
アンテナ拡げてあてもない空 扉ふたつ開いて

三日月ロック

三日月ロック

・・・
この前、実家に帰省するときに電車に乗って、iPodをシャッフルで聴いていて、
この曲が流れてきて、やっぱりスピッツっていいなあと思ったとこだったのだけど、
今日、また帰るときに車でこの曲が流れてきて、またまた感動。
もうこれは貼るしかないな、ということで貼ってみました。
素敵ね。

*1:胸の下、ヘソの上くらいの長さなので