q-BOOK

内容は、ないよう。

コンプリート

課せられたミッションをふたつみっつ、クリアしてきました。
可燃物を出して、レンタルを返して、きはらんさんの車まで届け物をする。
さらにガソリンまで入れて帰ってきたのだから、これはもう100点満点でしょう。
月曜日、ちょうど出勤時間。
平日に働く人たちの急ぐ車を見ながら、はーいがんばってね、ご苦労さーん、と思う。(性格悪い)
でも日曜休みのときに飲食店とか行って声を張り上げてがんばってる従業員を見ると心の中で、
大丈夫!あとちょっと我慢すれば必ず時間は過ぎるから!がんばって!、
と謎のエールを送ってしまう。(自分と重ねすぎ)

貯メダルあるし攻殻でも打ち行くかな。
GET9なのに獲得8枚かい!っていうツッコミは誰もがすると思われます。