q-BOOK

内容は、ないよう。

ぽかぽか

今日はとてもよく晴れていて、風は冷たいけど、車の中が暖かかった。
窓もあってガラスだから外と遮断されてるわけでもないし、
だからと言って絶対的な一人の空間でもあるし、
車の中も、運転するのも、好きだなあ。
なんならもう、ここで暮らしても・・・
と、思ったけど、寝るときは足を伸ばして寝たいので無理か。
ちなみに目的も、目的地もないほうが好ましいです。
なぜなら純粋に運転したいだけだから。
わたしがもし男の子に生まれていたら、きっともっと、お金と時間(と愛)を車に注いでいたことと思う。
・・・

渋滞が続く上り車線を背に 外ばかり見てた君はいない
飛ばす車 今はただひとり

カナシミ

カナシミ

・・・
しっかりと音楽を聴くのも車の中が主だしなあ。
だからほんとはもうちょっと通勤時間の長い職場で働きたい。
別府あたりとかちょうどいいんじゃないかな。