q-BOOK

内容は、ないよう。

カーテンの隙間から見える空が白いなと思っていたら、お天気わるくなるのか。
明日は仕事だから雨がいいなあ。
仕事の日に雨だと嬉しい。
心がちょっと落ち着くというか、ホッとするからかな。
曇りはいかん。どっちつかずだし、頭が痛くなるからね。
(鎮痛剤とか飲んだらわりとハイになる体質だから、それはそれでその時間しのげるから良いけど)
ちなみに雨は、わりと本降りが好きです。
なので雲マークのない、傘だけのマークの天気予報が好きです。
晴れはあれです、今こころが健康じゃないから、仕事の日は雨がいい。
・・・

雨は冷たいけど ぬれていたいの 
思い出も涙も 流すから

雨/渡良瀬橋

雨/渡良瀬橋

・・・
雨にちなんだ曲っていっぱいあると思うんだけど、この曲しか浮かばなかった。
森高さんてほんと、いつまでたっても可愛い。
テレビに出るたんびに、かわいい!って言ってしまう。
ちなみに、森高かわいいなあ、っていう男の人、好きですなんとなく。