q-BOOK

内容は、ないよう。

この

際限なく寝れる感なんだろう・・・。
朝7時すぎ、きはらんさんを見送ってからいつものように二度寝
8時にアラームをかけていたのに、鳴らない。
鳴らなかったのか、気付かなかったのか分からないけど、目覚ましを確認すると、8時15分。
でもつけっぱなしてたテレビとか見ても、外を走る車の音を聞いても、どうにも8時ではない感じ。
iPhoneを確認すると、14時。
うーん。いつものことながら、やってしまった。
いや、いつも寝てるから説得力ないけど、本当はこんなに寝るつもりではないのだ。
ちゃんと起きて、洗濯とかね、自分のしたいこととかね、色々あるのだ。
まあしゃあない。
とりあえず、お風呂入ろうかな。