q-BOOK

内容は、ないよう。

ソフトレンズ

わたしはいつも、ハードのコンタクトレンズを愛用しているのだけど、
ゆうべ寝る前に外して、
ケースにしまうのを忘れていてそのままにしていたものだから、
朝起きてつけようとしたら乾燥がひどくて目が痛んだので、
今日は使い捨てのソフトレンズで1日過ごした。
ソフトレンズってさすが、つけ心地いいよね。
つけた瞬間とかもう、最高!って思う。(大げさ)
でもわたしはわりとドライアイなので、ソフトだとすぐ乾いてしまうのだ。
晩ごはんを食べる頃にはすでに、右目がしぱしぱして辛かった。
ようやく、レンズを外して眼鏡をかけて、落ち着いた。
眼鏡って、寝る直前と起きた直後しかかけないけど、便利ね。
・・・

さしだす愛を教えてくれた あなたを抱きしめていたい
風のように柔く 風のように去る それが願いです

わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)

わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)

・・・
さ、寝ようかな。
おやすみなさい、また明日。