q-BOOK

内容は、ないよう。

おもしろい

アニメとか漫画とか見たい。
次!早く次!っていうくらいのやつ。

これどうなんやろ?
こないだきはらんさんが見てたのでわたしも傍らで見た。
ちょっと面白そうだった。
DVDになってからまたちゃんと大きな画面できれいな画質で見たい。*1
・・・
ミシマ?
美嶋って言ったらラーゼフォンでしょ!*2

ラーゼフォン Blu-ray BOX

ラーゼフォン Blu-ray BOX

数年前、ラーゼフォンのDVDを流してないと寝れない、という時期がありました。
内容が内容なのできはらんさんには『病んでる』と言われてた。うーんそんなこと・・・あったかもね。*3

*1:我が家の42V型のプラズマテレビはアニメを見るためのものです(断言)

*2:貼りたいだけ

*3:否定はしないぜ