q-BOOK

内容は、ないよう。

台風

なんだったんだろ。
朝、空が青くて目が覚める。
ここイチくらいで良いお天気なのに、
アパートの駐車場に停まってる車がいつもより多くて、
道を走ってる車はいつもより少なかった。
お昼ちょっとだけ雨と風が強まって、でもそれで終わりだった。
雨も、一か所に集中するんじゃなくて、日本全体に均等に降ればいいのにね。
・・・

時計の針より確かな そんな一瞬を射抜いてよ

深夜枠

深夜枠

・・・
車のね、ステレオが、右と左とあるんだけど(そりゃそうだ)、
最近ちょっとバランスがおかしい気がする。
音が、右から左、う・わん、ってなる。
車の中で音楽を聴くのが(わりと)幸せなのに・・・。
もうちょっと、がんばって。
壊れませんように。