q-BOOK

内容は、ないよう。

ARATA

こないだ録画しておいたAスタジオを見る。
なぜかずっと河童の話をしていて笑う。
彼はね、あれですよね、本当に素敵で大好きなんですけど、
2メーターくらい離れた柱の陰からずっと見ていたい感じ。(ストーカー的な)
・・・
・・・
・・・
ゴキブリ。ぷ。
・・・
・・・
すごい話すね、しかも飄々とおもしろい。
かわいいひとー。*1
・・・
・・・
え、連ドラで主演するの?
ARATAは映画の人と思ってるので、
彼の出てるドラマっていまだ見たことないんだけど、食わず嫌いはいかんかな。*2
この番組、来週のゲストはキムラ緑子らしい。それも見たい。

*1:見てて、ほっぺたがほころぶ感じ

*2:あ、これは見たんだった!