q-BOOK

内容は、ないよう。

パークプレイスのCM

なにあれきもちわるい。(そして毒づく)
そもそもパークプレイスって、似たような幸せ家族がいっぱいいて、行きづらい。(さらに毒づく)
せめて、夜遅くなってから、映画見に行くくらいか。
あときはらんさんがドコモ行くのに付いていくくらい。
でもまあ、ずっとエイチで働いてたら良かったかな。*1
曹長みたいな先輩いて大変だったけど、音楽はもうずっと好きだし。
同期の子いっぱいいて楽しかったし、男女混合で大勢の職場っていうのがやっぱり、いいんだろうな。
・・・

どこから来たの?
なぜ わたしの名を知ってるの?

グッド・バイ

グッド・バイ

・・・
寝ないと明日キツイっていうのは分かってるんだけど、
寝たら明日になってしまう、職場に行かないといけないと思うと、寝れない。

*1:しれっとオープニングスタッフでした