q-BOOK

内容は、ないよう。

たばこ

仕事が終わって、お店の裏で相方さんのたばこタイムに付き合う。
最近、ちょっとたばこ吸いたいんですよね、というと、あほか、と言われた。(なぜ)
じゃあ、ほい、と差し出されたけど、やっぱりどうして、受け取れず。
イヤ、実際言われたら勇気ないです、とわたし。
これはもう、癖みたいなもんやからねえ、と相方さん。
フムー。そうなのか。
憧れるー、とか、吸ってみたいー、とか言いつつも、
なんかひとくち吸ってしまったらもう戻れないような気がして、けっきょく手が出ないのですよ。
・・・

朝顔のような 百合のような 菫のような
あなたを見てたら 胸がしめつけられるんです

股旅

股旅

・・・
たばこと言えば、民生くんよね❤(世代ど真ん中)