q-BOOK

内容は、ないよう。

5s

今、携帯に何のケースもカバーもつけてなくて。
いちおう、持ってるには持ってるんだけど、(しかもふたつ)
なあんかしっくり来ないので、すぐ外してしまった。
"バンパー"っていう、縁にだけメタリックなラインのある、
装着しても何もつけてない感じのシンプルで衝撃に強い男前なカバーがあって、
それが今欲しいんだけど、電気屋さんにもショップにも行ってないのでまだ買えず。

だいぶ使ってる感はあるけど、しれっとまだ使えるわたしの4s。(番号は変わってるけど)*1
このケースは気に入ってたので、使ってる間はもうずっとこれだった。
こうやって2台並べてみると、
やっぱり4sのサイズ感のほうが断然可愛いし、適度に重くて持ちやすいです。

*1:そしてスピーカー通話しか出来ないんでした・・・