q-BOOK

内容は、ないよう。

Tシャツ

寝るときに着るものがなくて、きはらんさんのTシャツをこっそり着て寝ている。*1
毎晩だいたい、きはらんさんのほうが先に寝てしまっているので、
目が覚めたと同時に、q、俺のTシャツを着るのは構わんけど仕事用のはやめてくれ、とおこられる事態になります。
どこか探せばね、あるんよ?、自分のも。
でも衣替えしてないまま暑くなっちゃって、
寝るだけだし、ま・いっか、って、その辺りにあるの、着ちゃうよね。
いちおうこないだリラコを買ったときに、上に着るのも探したんだけど、いいのが無かったのだ。
適当なものを買って適当に着るくらいなら、家にあるのを着る!という方針なんだけど、ダメかしらね。
自分の、今度、探します。

*1:下は、あれですよ、リラコ履いてる