q-BOOK

内容は、ないよう。

洗濯ものを

そういえば取り込んでなかった、とベランダに出ると、
向こうの山だか丘だかのほうで鳥が、ぴょぴょぴょ、と、リズミカルに鳴いてた。
気持ちのいい夜風に吹かれると、たばこが吸いたくなる。*1
好きな人がたばこを吸う姿って素敵だったよな、とか昔のことをちょっとだけ思い出す。
火をつける仕草とか、両手が離せない時のくわえタバコとか。(何フェチ)
体のことを考えたらそれはね、やめてほしいけど。
ちょっとずつ、減らしていくくらいでいいと思うけどな。
とか言ってこの歳で吸い始めたりしたらきはらんさん(非喫煙者)に怒られるのでそれはやめます。
http://d.hatena.ne.jp/qtu5/20090909/1252511105
こういうことこういうこと↑

*1:一本も吸ったことないんだけど・・・だからたぶん尚更、憧れとかもある