q-BOOK

内容は、ないよう。

朝から何ですけど

飲みに行きたい。*1
先々月くらいに一緒にカラオケに行った友人と、
今度は、ごはんとお酒からのその後カラオケでフルコースね、と約束してるんだけど、
なんとなくまだ行ってない。
わたしが平日休み、友人は土日休みなので、なかなか・・・。
営業職だから平日でもどうにでもなるぜ、と心強いことは言ってくれてはいるんだけど。
来月は絶対行こう。*2
・・・

独り置き去りのままで 世界は廻る
明日になればあの日の景色も忘れるだろうけど

Merry Andrew

Merry Andrew

・・・
陽子さんも、早く帰ってきてー。
ひゃくしょう亭行こう。

*1:そんな飲めませんけど

*2:今月はもう・・・おこづかいが・・・(察してくれ