q-BOOK

内容は、ないよう。

ポツリ

さっき車で出たとき、雨がぽつぽつ降っていたけど、
今はもう青い空が見えてる。
洗濯しても大丈夫かな。
・・・

いつでも 夢を見てたいけど
包まる 毛布が見つからないから

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

・・・
洗濯、とりあえず一回目。
ふつうのコースをセットして、買ってきたアイスコーヒーを飲む。
フムー。
そういえばお店の夜勤の男の子が、DS買いましたよー、って言ってた。
新人くんにも、qさんモンハンやってるんですか?、と聞かれた。
なんだなんだ、みんなどうしたんだ、と思っていたら、
うちのお店のモンハン部の部長(猛者)が新入部員を絶賛勧誘中とのこと。
フムー。
じゃあ・・・わたしもやんなきゃな。*1

*1:全然やってないけど一応超初期メンバーだから(そしてちょうへたっぴだけど)