q-BOOK

内容は、ないよう。

迂闊

今朝、起きたら8時25分でした。
・・・。
あわわわ、と顔を洗い、あわわわ、と服を着替え、
化粧する間もなく準備を整え、8時40分、車のエンジンをかける。
今日は道が空いていたので、どうにか間に合いました。
半日、ノーメーク*1で働いちゃった・・・。
7時過ぎに夫を送り出した後、またぱたりと寝てしまったのが原因。
40分に携帯のアラームと目覚ましをかけていたのだけど、
どっちかはもっと、遅くかけるとか、遠くに置いとくとか、そうしない限り、
そりゃ消すわな。
そんで、また寝るわな。
財布も忘れるし。
明日はちゃんと、ちゃんと、起きます。
・・・
これ、ゲスのボーカルの人だよね?

夜に魔法をかけられて

夜に魔法をかけられて

なるほどー。
やっぱ好きかも。

*1:ファンデも下地も塗ってない、ほんとの、ノーメーク・・・