q-BOOK

内容は、ないよう。

コンタクト

を、流してしまいまして。
今日は仕事だったので、
緊急で使い捨てのソフトコンタクトを着けて行ったけど、在庫がもう無い。
メガネ屋さんに電話をかけるも、年始休暇中。
他の、大型の商業施設内などの店舗も何件か当たってみたけど、
処方箋がないと売れません、とのこと。
明日・あさっての分のレンズはかろうじてあるのだけど、月曜分のレンズが無い。
月曜は休みなので、まあ大丈夫なのだけど・・・。
今日、杵築まで行ったのだけど、ソフトレンズはどうにも目が乾燥するので、帰りはメガネをかけて運転したのだけど、
見え方が違って、地面の感じとかおかしいというか、違和感があって、なんか怖かった。
朝イチで買いに行かなきゃ。
・・・

なんぼ汚れたアタシでも 子供の頃は可愛いかってね
休みの日には母さんと 可愛いべべ着てお買いもの

・・・
杵築へは、陽子さん&まりちゃんに会いに。
楽しい時間をありがとう。
忘れていたようなことを色々と思い出しました。
またゆっくりと、会いたいものです。