q-BOOK

内容は、ないよう。

モンスターハンター4 - 3DS

モンスターハンター4 - 3DS

遅ればせながら、操虫棍でのジャンプ+乗り攻撃を覚えた私。
お店に唯一いるハンターの男の子が、チャージアックスがいいですよと言っていたので、
それもちょっとかじってみたのだけど、チャージ後とかやたらかっこいいのだけど、
なんていうか、
わたしはもうちょっと、振り回す系の武器じゃないと、アックスではリーチが短く。
のび太くんが、ジャイアンに、
ぽかすかぽかすかぽか、と、こぶしを振り回しているだけみたいな感じになってしまうので、
長さがあって且つ軽快な操作感のある操虫棍に戻しました。
進み具合はというと、ゆうべようやく、化け鮫に勝ったところです。
元々はPSPでやってたので、最初はDSでモンハンなんて・・・と思っていたのですが、
そのあたりの感覚も、だいぶ慣れました。
・・・
話は変わって、通勤時に聴いているiPodからバックナンバーが流れてくると、
なんていうか、ため息が出るほど素敵です。

肌に触れてこんなにも 
きっと毒でも塗ってあったのね
blues

blues

なんだろうね、なんだろう。
良い声。良いメロディ。良い歌詞。