q-BOOK

内容は、ないよう。

モンハン4を買いました。
・・・

モンスターハンター4 - 3DS

モンスターハンター4 - 3DS

全体的なアクション操作が、前作よりも簡単になっているような・・・。
いや、使いやすくなったというべきかな。
せっかくだからと操虫棍を使っているけど、これがとても面白い。
む、虫が腕にッ!
というビジュアルからしインパクトがあります。
まだまだ振り回しているだけというか、
なんとなく、偶然的なことで技が出ているような気がしますが、まあこれからです。
きはらんは3DSを持っていないので、ひとりでやってますがそれでも面白い。
問題はどこで挫けるか・・・ということだけれど・・・*1

*1:前作は海が苦手すぎてどうにもこうにもでした