q-BOOK

内容は、ないよう。

かたむけーる

それと同時に、ということでもないけど、
どっちかっていうともうずっとだけど、
耳がそんなに良く聞こえません。
いや、多分だけど、ちゃんと耳の検査とかしたら、異常はないと思う。
人の声が、わりと聞き取りづらいのです。
発声された音とまったく違う、変なふうに聞こえて、怒られたり笑われたり。
タバコ、○○番、
というお客さんの声も、なんとなく耳を(というか頭を)そちらに傾けて聞いてます。
ほんともう、困っちゃうわねー。
・・・

こうして 思いを うたってる
それだけで少し 救われているんだ

WORLD

WORLD

・・・
健康ってね、大事だよね。
あちこちガタが来ちゃって、みたいな話ではないと信じたい今日この頃です。