q-BOOK

内容は、ないよう。

雨もり

ひどいんです。車が。
しかもなぜか天井ではなくて、運転席の足元に水たまりが出来る。
もはやこれ、雨漏りではなくて、なんかエアコン関係のものなんだろうか。

GOOD TIMES

GOOD TIMES

ヨーキンが、こないだテレビに出ていて、
『楽しそう』を演出することの大切さみたいなことを語ってた。
自分が楽しそうにしてると、周りにも良い影響があって、みたいな。*1
そういうふうに考えられるようになったら人生、素敵かつ無敵だと思う。
(そしてそんなふうなことをさらっという彼を、わたしは敬愛してやまないのです)
録画してるから、週に一回は見よう。
・・・
きはらんは出張2日目。
ひとり、ドラえもんを見ています。(あ、クレしん始まった)

*1:細部は忘れた