q-BOOK

内容は、ないよう。

さて、もうすぐ深夜0時です。
・・・
きはらんは今日から出張で、佐賀に行ってます。
週末帰宅予定だそう。
夜、
寂しがって泣いていないかい?と同僚がメールをくれたけど、意外に大丈夫。
確かに早朝、出発を見送ってすぐは寂しかったけど、
仕事から帰ってからはずうっと、ドグマやってました。笑
次のクエストもやりたいんだけど、止める人がいないからって、やりすぎだー。*1
あ、わたしのメインポーンが昨日、初めて人に借りられてました。
借りてくれた人、ありがとう。
さ、ジェットストリーム聴きながら、寝ようかな。(ラジコで)

*1:現在のLvは、28です。遅い・・・?