q-BOOK

内容は、ないよう。

何気なく座ったコードギアス
なんか調子いいぞと思っていたら、何度目かのボーナス確定画面でBIGから昇格、BAR揃いでフリーズ、ギアスラッシュ突入。

特殊ARTとか超高確REGとかで乗りまくって結果BR56連、一撃で4000枚出た。
ARTでの700回ハマリと1000回ハマリが1回ずつあって4000枚だったから、
もっと順調にボーナスが絡めばもっとすごいことになっていたことと思います。
でもホントすごかったし面白かったから、サミーの本気を見たかと思ったけど、
設定が入ってないと通常時はもちろん強役引いてもホント何も起こらない台のようです。注意。

アニメ見たことなかったんだけど、ちょっと見たくなってきたし。
・・・
んだもんで、肉を喰う。

なかったはずのお金は、おいしいものを食べて消化するのが一番です。

・・・
あ、あと、
それこそ今日、モンハン部先行抽選の当選通知が来ていた狩猟音楽祭のチケットを即!引き換えてやりました。ラッキー。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

た・の・し・み♪♪♪