q-BOOK

内容は、ないよう。

でも

もう寝なくちゃ。
先週が、
一日行って休み、一日行って休み、というすごい間の抜けたシフトだった反動か、
今週は、今日から日曜まで連続6日出勤しないといけないのです。
途中、13時で帰れる日が一日あるのがせめてもの救いか。
オーナー、ありがとうございます・・・。
仕事が終わって、メールをチェックすると、久しぶりの短大時代の友達から1通。
NHK-FMで『渋谷系三昧』という番組をやっていて、懐かしくて思わずメールをくれたのだそうだ。
チューニングを合わせると、ちょうどピチカートの野宮さんがゲストで出ていて、
車の中で懐かしく、聴きながら帰り、家でもPCでラジオが聞けるというので、(知らなかった!)
しばらく流す。

メッセージ・ソング

メッセージ・ソング

好きな音楽って、増えたり減ったりするけど、根幹はやっぱ、高校短大20代前半に聴いてたものにあるようです。