q-BOOK

内容は、ないよう。

ひかえおろう

きはらんが、寝ていると知ってのロウゼキか。
・・・
ゆうべ寝る前に、何度めかのサマーウォーズを見たのだけど、
クライマックスの花札勝負で、アカウントが74から75になってそのあと・・・という所と、
栄おばあちゃんの手紙の中で、
いちばん良くないのは、おなかが空いていることと、ひとりぼっちでいることだよ、という所で泣きました。(大体いつも同じとこ)

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

・・・
ちなみに(遅ればせながら)最近観て面白かったのは『まどか☆マギカ』です。最初はピンと来なかったけど、中盤くらいから見事にハマってしまいました。
泣きはしなかったけど、切なくて哀しい。
でもあれで、良かったんだよね・・・良かったのかな?