q-BOOK

内容は、ないよう。

そしたらさー

家に帰ってきたらさー、部屋の電気がつかないんだもの。
台所とか、テレビとか、トイレの電気とか、
そのほかは普通につくのでまったく問題ないのだけど、部屋の電気が・・・。
うちの部屋の電気はこう、正方形で、中に蛍光灯が5〜6本入ってるやつで、
なので、推測するに、
単に切れたとかいう問題ではなくて、なんか、元がおかしくなってるのではないかと。
直そうにも、知恵も技術もないし、そもそも、手が届かない。
しかたなく、むかーし壁につけたままほとんど使ってなかったルームランプ*1と、
ベッドサイドに置いているフロアランプと、あとテレビの明かりで、しのいでいます。
きはらん、早く帰ってこないかなー。

Os-宇宙人

Os-宇宙人

にしても、暗い・・・。
寝る前とかだったらこれでも構わないだろうけど、時間的にまだちょっと、明るさが足りないです。

*1:思い返せばコレ、わたしの一人暮らしの時の部屋から持ってきた年代ものだ!しかも和紙だし