q-BOOK

内容は、ないよう。

ぎゅんぎゅん

そしてこれは、きゅんきゅんする。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

別マです。そして、高校生の初恋ネタです。
これおもしろいです、と職場の子が貸してくれたのだけど、
読むまでは、だいじょうぶかな?、と思ってました。
だってもう、
初恋っていつの話よ?みたいな、
高校時代って何年前の話よ?みたいな、
そんな歳だし、登場人物たちの目もきらっきらしてるし、
そもそもずっと買ってるような好きな漫画しか日頃読まないし、
なので、
だいじょうぶかな、読めるんかな、と。
でも全然、だいじょうぶだった。
恐る恐る読み始めるも、すぐに夢中で読み進めてしまい。
あっというまに、7巻。
基本そんなに漫画読むの速くないわたしにしたら、すごいスピード。
おもしろいー。
すごいおもしろい。
なかなかどうして、胸キュンなのです。(古)