q-BOOK

内容は、ないよう。

新しいパソコン

メモリ?の容量?が今までと比べものにならないくらい大きいのと、
画面が大きくてキレイなのと、
見た目の、置いてある感じが好きだったのと、
で、選んだパソコンですが、キーボードをたたく感触が、今までのと違って違和感があります。
なんか、ぽくぽくする。
ずっと使ってたノートパソコンと同じメーカーなんだけど、これはノートじゃないからかな?
なんか、ぽくぽくする。*1
ずっと使ってたら、いつか、慣れるんかな。
テレビも見れるそうだけど、今はまだ何らかの線が無くて見れなくて、
なので、見れるようになるのも楽しみです。

『寂しいと 叫ぶには 僕は あまりに くだらない』

ばかのうた

ばかのうた

ノートのほうも、ディスクを入れる部分が壊れてしまっただけでまだまだ使えるので、使います。
今はきはらんが主に使っていて、*2
キーボードの掃除に燃えているっぽいです。
(進行状況としては、右半分、8ik,のとこまでピカピカになってます)

*1:大事なことなので、二度言いました

*2:と言っても趣味で使ってるだけだけど