q-BOOK

内容は、ないよう。

『雪』というほどのはっきりしたものではないけど、降ってます。
掃き出し窓を開けて、ほーう、と眺めていたら、
お向かいのお店の駐車場の車の中にいる人と目が合ったので、
そそくさとカーテンを閉め、こたつに戻る。
さて、お昼から何をしよう。
買っただけでまだ手をつけてない、漫画とか雑誌とかもあるんだけど、
そうじゃなくて・・・。
ひたすら折り紙で千羽鶴折ったりとか、ひたすら毛糸を棒編みしたりとか、
そういう、手指を動かすことがしたい。
理由は分からないんだけど、普段から、
こういうふうに思うことって案外多くて、結局、
大体は手帳つけたりPSP触ったりしてるんですけど。
・・・
あ、グラウカ(観葉)の葉っぱの手入れでもしようかな。