q-BOOK

内容は、ないよう。

そして0時

夫からの連絡、いまだ無く。
見てもいないテレビを、
部屋が寂しいからという理由だけでつけているのだけど、
消そうかな。(そうだね)
ちょっと目が痛い。
めがねを、新しく作りたくて色々と検討中です。
寝る直前と、起きた直後にかける用の、完全完璧!家用のめがね。
コンタクトを外したら、もうほぼ何も見えないので、
テレビとかを、あれ見て!、と言われたりする時とか、
ちょっとだけ本読みたいな、とか、手帳つけたいな、とか、
そういう時に、すちゃっとかけられるめがねが欲しい。

Lily

Lily

モンキーマジック、すごい良い!
iPodみたいの欲しい!むしろ本物でもいい!
最近、関ジ○ニの丸山くんが好き!
(最後のは、言いたいだけ)