q-BOOK

内容は、ないよう。

大人

年齢的にいうと、もうかれこれ13年ほど大人をしていますが、
最近、
昔だったら気にも留めてなかったことに反応したり、
流行ってたけどピンと来てなかった歌をいいなと思ったり、
そういう変化が見られるようになってきました。
これからもっともっと、そういうことって起こっていくんだろうな、
と思うと、なんだか不思議な感じです。
同い年でも、環境とか人によってはもう、
そういう変化に驚く、という時期も終わってる人もいるのかも知れないけど。
もうみんな、結婚して子供がいて、だもんねえ。
そりゃ、考え方も変わるだろうし、普通のことなんだよねえ・・・。
うーん。
わたしも、30年後くらいには、みんなに追いつけてたらいいなと思います。