q-BOOK

内容は、ないよう。

古本屋

古本屋さんにたまに行く。
3回に1回ほどの割合で、掘り出し物(私からすると)があります。

日本の兄弟 (Mag comics)

日本の兄弟 (Mag comics)

鉄コン筋クリート (2) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (2) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

『青い春』ビジュアル・シネブック

『青い春』ビジュアル・シネブック

ヨーガンレールの社員食堂

ヨーガンレールの社員食堂

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。

ざらざら

ざらざら

にほんご (福音館の単行本)

にほんご (福音館の単行本)

最近の戦利(?)品。
だいたい、105円。
外箱付き装丁の『にほんご』でも、450円。ふふふ。(満足)
でも、漫画は買ってきて割とすぐ読むんだけど、
活字だとなかなか進まないから、
読まれるのを待つ本が増えていくばかりの私の本棚です。
それからはスープのことばかり考えて暮らした

それからはスープのことばかり考えて暮らした

今はこれを読んでいます。
これってずっと、エッセイだとばかり思ってたけど、物語でした。