q-BOOK

内容は、ないよう。

ウォーター

今日はすごく、喉が渇く一日でした。
なので欲望にまかせ、ぐびぐび、水分をとる。
そうなるとやっぱり、トイレの回数も、多いです。
生理前だからとか、塩辛いものを食べたとか、汗をかいて運動したとか、
そういうことは全然無いんだけど・・・。
代謝が良くなってるんかな。
これを書きながらも、ぐびぐびお茶を飲んでいます。
そして関係ないけど、激しく眠いです。
そしてまたまた唐突だけど、ウイルスセキュリティが働いて、
『再起動してください』という表示が出たので、今日はこのあたりで。
(更新した分が、消えると思ってヒヤヒヤしたけど大丈夫でした)
・・・
ではでは、おやすみなさい、またあした。