q-BOOK

内容は、ないよう。

たけ里ブラザーズ

テレビを見ながら、ひとり、明治『たけのこの里』を食べる深夜。
きはらんはもう寝てます。
さっき話しかけたら、なんかむにゃむにゃ言っていて、
よくは聞き取れなかったんだけど、
”たぬきが合コンしてるんや”とか”牛乳瓶が鍋敷きなんや”とか、
なんかそういうようなことをごにょごにょ言っていました。
この人は、寝言は言わないんだけど、
時たま、うあああああ、みたいな、なんか叫び声みたいのを上げる時があって、
そういう時はたいがい怖い夢を見ているみたいなんだけど、
そういう時は、ベッドまで行って、よしよし、と、なでてあげます。

absolute ego

absolute ego

!!
冷蔵庫に生ハムあるんだった。ふふふふ。