q-BOOK

内容は、ないよう。

23時半〜

ホンネ日和を見る。
諸星かーくんがもう41歳だそうな。えー。
光GENJIって、小学生のとき、大好きだったなぁ。*1
カセットも持ってたし、
友達と一緒に、家の裏の田んぼの畦道で、
ローラースケートで歌い踊って(??)日が暮れるまで遊んでいた。
あの頃の記憶って、わりと鮮明だったりするのに、
それがもう20年ほども前の出来事だなんて、驚きだ。
そういえばこないだ、店に来た子供が、
ローラースケートみたいなものを履いていたんだけど、
いまだかつて見たことのない形だった。
もちろん、ローラースケートの進化形なのは確かだけど、
一時期流行ったローラーブレードでもなかったし・・・
謎です。
でもなんかこう、速かったよ。(なんじゃそりゃ)

*1:わたしは内海くんが好きでした