q-BOOK

内容は、ないよう。

しぱしぱ

目が痛いー。
乾燥の極みにて、限界近し。
何を隠そう、わたしはめがねを持っていないのです。(えばるな)
なので、コンタクトを外すということ即ち、
あとはもう寝るしかないということ。
0か100か、或いは、デッド・オア・アライブ
という、
なかなかどうしてハードボイルドな生活を送っているわけなのです。
横になって本とか漫画とか読みつつ、モンハンしつつ、
眠くなったらぱぱっと寝る体勢になれるように、
ほんとそろそろ、めがね作らないと、厳しいです。
ARATA、
今夜は変なめがね掛けてなくて、目がちゃんと見えてうれしい。*1
番組を終わりまで見届けたら、寝ます。
最近、
タイミングを逃したら大体2時か3時くらいまで起きててしまうので、
今日みたいに一日中くらくらめまいがしてたりするんだよね。
いかんいかん。
あと、一人で寝る用のベッドがほしい今日この頃です。
それではそろそろ。
おやすみなさい。