q-BOOK

内容は、ないよう。

雑言

きはらんが、2時間ほど前からずっとすうすう寝ているので、
ひとり、自由時間。
Eテレをつけっぱにして、今度向井さんが出るんやな、とか、
若者はいろんなことをたくさん考えているんだな、とか、色々な感想を持つ。
NHK、番組の作り方も選曲もやっぱり、民放よりもナイスな気がする。
そんなこんなしていたら、
お風呂上がりはタオルでぐるぐる巻いていた髪も、
なんか半分ほど自然に乾いた。
けど、わたしの髪は量が多いので、
ちゃんとドライヤーで乾かさないと、
翌朝大変なことになるので要注意です。
あ、今テレビで言ってたんだけど、
かき氷を食べて、頭がきーんってなるっていうけど、
あれ、わたし、今だになったことないです。
きっと、頭が丈夫なのね。

時計の針は0時を回ってしまった。
部屋にはきはらんのすうすうという寝息が響いています。*1
モンハンしたいから、qが寝るとき起こして、
って言われてたけど、たぶんこれはもう、起こしても起きないのでは。
わたしもそろそろ、寝ないとな。
では、おやすみなさい。

*1:今日はいびきはかいてない様子