q-BOOK

内容は、ないよう。

曇り

昨日までかんかん照りだったので、
てっきり今日もそうかと思っていたら、朝から曇り空。
今日の夕方着る制服を洗って干したけど、乾くんかいな。
それはそうと、ぱっちんて、楽しいの?
今までもずっと見物したことがなく*1
今日初めてお店からちらっと見えるかどうかという感じです。
大分に住んでて、ぱっちんを知らないとなるとちょっと問題な気がするから、
今日ちらっとでも見れる(だろう)ことがちょっと楽しみ。
あくまでも仕事だから、
人が多くて実際それどころではないかも知れないけど・・・
気持ちだけでも『お祭りに行く』ということで、
テンション上げて行きたいと思います。

ああ、本当は家でのんびりMステでも見ていたい・・・
(録画してまで見ることはないです)

*1:大体仕事だから