q-BOOK

内容は、ないよう。

松本大洋

絵も世界観も独特なので、昔は苦手意識があったのだけど、
ふと手にした『ピンポン』がおもしろすぎて好きすぎて、
そこからファンになって、
単行本を古本屋さんでコツコツと買い集めてるんですけど、
彼の奥さんて、冬野さほなんだ!?
単行本の後ろのページに名前があるのは気付いてたけど、
なんとなく画風が似てるから、それでアシスタントしてるのかと思ってた。

吾 1 (IKKI COMICS)

吾 1 (IKKI COMICS)

彼の本はまず装丁がかっこいいです。
『ナンバーファイブ』も、まず装丁にぐっと来て買い揃えたのだけど、
内容は・・・えーと・・・むずかしかったです。(小声)(もっかい読もうと思いながらも放置)
万が一でも実写化されるなら、
No.王のキャスティングは是非、ARATAでお願いします。