q-BOOK

内容は、ないよう。

雨とか曇りとか

昨日に引き続き、今日も雨が降ったり降らなかったりの日でした。
雨とか曇りは大好きなのだけど、いちおう主婦業もしている身なので、
洗濯物が、特にきはらんの厚手の服が乾かないのがとっても困ります。
サイズも大きいから場所取るし。
というよりそもそも干す場所も、部屋の中の猫の額ほどのスペースだし。
・・・
あれ?
夕方のニュースのお天気コーナーを見ていて気付いたのだけど、
放送局によって予報って全然違うんだね。
さっき見たチャンネルの明日の天気予報は『曇り時々雨』だったけど、
今見てるとこだと『曇り時々晴れ』になってた。へえ。

み空

み空

紙パッケージのCDって好きだ。
今もまだあるんかな?