q-BOOK

内容は、ないよう。

遅い

旦那さまからは、いまだ連絡なく。
最近は、いちばん規模の大きい定期修理があるそうで、
もうずっと休みがなくて、毎晩の帰りも遅いというわけです。
忙しいことは有難いことだけど、ほんと、男の人は、大変。
もうヤダ、って、逃げ込むとこ、ないもんね。
女の人も本当は大変なのだろうけど、
私に関しては全然、ほんとこれっぽっちも大変ではないので、
ほんと、頭が下がりっぱなしです。
加えて、今夜は雨が強く降っている。
冷たい雨だから、ちゃんと傘をさして帰ってきてくれると良いのだけど。
(うちのアパートの駐車場はわりと離れたところにあるのです*1

*1:そしてきはらんは傘をささない人なのです