q-BOOK

内容は、ないよう。

仕事。
最近ほんとに、仕事中にぼんやりしている気がします。
大きなミスをするわけではなくて、普通に仕事もするんだけど、
何かが足りないというか、頭にモヤがかかったみたいな感じ。
プラス、今日は1日、頭痛が出たり入ったりしてました。
首から肩がつっぱってるような感じ。
そんな中、昼下がり、友人がタバコを買いに来てくれる。
忙しいねー、と言っていた。(いえ、私は特に忙しくないですよ)
職場が近いのでたまに買い物に来てくれるのだけど、
疲れているときに彼を見ると、なぜか、ちょっとホッとします。
昔からわたしのことを知ってくれてる人だからかな。*1
前髪のび太くんがコンニチハしているので、そろそろ髪を切りたいです。

*1:もうそろそろ12年くらい・・・年上なんだけど、懐かしい同級生に会ったような感覚がする