q-BOOK

内容は、ないよう。

今日のゴンたん。

ゴン太郎が、後ろ足をひきずる。
前足だけを使って、ハイハイで進むような感じ。
そのまましばらく進むと、よたよた、ぺたん*1、ではあるけど、
後ろ足も使って歩けたりもする。
ごはんは、今日はカリカリは食べてない。
ふやかしてやると、食べる。
ぺろぺろ、がぶがぶ、と食べて、でもやっぱり少ししか食べない。
病院からもらったステロイド剤を、
ピーナツバターに混ぜて食べさせようと思うけど、あんまりうまく行かない。
今は、きはらんがひざの上に抱いて、足のマッサージをしてくれてます。
さっき、ちょっとしてあげたら、歩けるようになったので。
ここ2、3日ほどは、一日中ほとんど寝て過ごしているような感じです。
今夜はもう病院はしまってしまってるので、明日の夜行こうかなと思ってます。

*1:4〜5歩あるいて、お姉さん座りをする感じ