q-BOOK

内容は、ないよう。

目にも来た

午後、買い物のために外出していたのだけど、目がかゆい。
車の窓は開けず、マスクはちゃんとしていて、薬も飲んでいたのだけど・・・
今日はお天気がよくて空気が乾燥していて強い風も吹いていて、
おまけにそんな中でついでに洗車をして帰ってきたのが原因と思われます。
鏡を見ると、
目の中の、鼻に近い部分のぷくっとしたところが、
いつもよりも赤く大きくなってしまってます。
目薬を点してみたけど、まだもうちょっと効かない感じ。
ついぐりぐりしてしまうけど、あまりごしごしこすると、
目の周りがシワシワになるというような話を聞いたことがあるので、
ここはぐっと我慢の子です。
口の中も、ついでに耳の中も、
けっこうかゆくなってきているのだけど、気付かないふりをする。
(どこまでもつか分からないけど・・・)
もうちょっとしたら薬を飲むとして、とりあえず、アイスでも食べようかな。

『365日の 言葉を持たぬラブレター とりとめなく ただ君を書き連ねる』

SENSE

SENSE

ちなみにわたしはカラス族みたいなマスクを愛用しています。(白いけど)