q-BOOK

内容は、ないよう。

そのうえ

今日までのジャムパンもある。
どうしたものか。
すでに夢の世界の住人になっているきはらんに聞いたところ、
もにゃもにゃ、ジャムパンあっためてー、と返事が返ってきた。
おお。
ジャムパンを温めるって、なんだか美味しそうな気がする。
冷たい牛乳もあるし。
どうするべきか。
あと20分で、かわいいあのこ(ジャムパンです)の期限が来てしまう。
いっちょ、やったるか?
きはらんと半分こなら、怖くない??
ダイエット的なものは、明日からということで・・・*1

westview

westview

なんだか最近、食い気が先行してしまっているこの日記ですので、
ロマンチックな曲を貼っておきます。*2

*1:この調子で一向に本腰が入りません

*2:この曲が今の『心のベストテン第一位』です