q-BOOK

内容は、ないよう。

フルーリー

こんな時間から、マックフルーリーを食べる。
これって結構、どっしりしてますよ。
今日レジを打っていて、
あれ?あたし手首太くなってない?、と思った。
我ながら、二の腕はだいぶアウトな感じだけど、まさか手首まで??
気付いたことにより、そこはかとなくショックを受けてしまったので、
そのことを家に帰ってきはらんに伝える。
と、
そうかぁ?細いぞ?、と言われる。
それはいつも見ているからでは?と咄嗟に思ったけど、有難く受け取る。
とか書きつつ、そろそろ食べ終わってしまいそうです、フルーリー
でもまあ、
こたつでぬくぬくとしながら食べるアイスクリームは、大変おいしいね。
さらに、
我が家はこの冬、こたつ布団を新調したので、とても暖かいのです。ふっかりん。
ふわふわも好きだけど、この季節、ふかふかはもっと好きです。
明日からはまた更に寒くなるそうです。
どうぞ暖かくして、体を冷やさないように、気をつけてくださいね。

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

最近、読む機会があったのだけど、かなりおもしろい。
スポーツに絡む漫画とかって普段はまったく興味ないのだけど、
これは驚くほどおもしろかった。
ちなみに、
これだ!という漫画と出会うとわたしは、先を読み進められなくなります。*1

*1:読み終わるのがもったいなくて